日曜日よりの使者  



( ホンダ企業CM「Do you have a HONDA?」)



作詞・作曲 甲本ヒロト



このまま どこか遠く 連れてってくれないか

君は 君こそは 日曜日よりの使者



たとえば 世界中が どしゃ降りの雨だろうと

ゲラゲラ 笑える 日曜日よりの使者



きのうの夜に飲んだ グラスに飛び込んで

浮き輪を浮かべた 日曜日よりの使者



適当な嘘をついて その場を切り抜けて

誰一人 傷つけない 日曜日よりの使者



流れ星が たどり着いたのは

悲しみが沈む 西の空



そして東から昇ってくるものを

迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者



このまま どこか遠く 連れてってくれないか

君は 君こそは 日曜日よりの使者



たとえばこの街が 僕を欲しがっても

今すぐ出かけよう 日曜日よりの使者



流れ星が たどり着いたのは

悲しみが沈む 西の空



そして 東から昇ってくるものを

迎えに行くんだろ 日曜日よりの使者







愛看F1的都知道Honda那一堆搞笑的影片XD



前陣子承蒙版友熱心提供,讓我下載到這首傷當經典的廣告歌



曲名就叫做日曜日よりの使者 ( 果然很適合在星期天帶給大家歡樂的殺頭兄XD )



這是由日本 The High-Lows 這個團體所演唱的歌曲~



1995.10.25 收綠於 「ザ・ハイロウズ」這張專輯中~



2004.2.11 再度以「日曜日よりの使者」的單曲發行,同時也是 映画「ゼブラーマン」主題歌



上面放的就是單曲的版本,而不是現場版 ( 雖然說現場版比較high XD ) 



Do you have a challenging spirit ? XD

arrow
arrow
    全站熱搜

    maegsirien 發表在 痞客邦 留言(13) 人氣()